たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年03月30日

乳歯、とったど~!

今まで、まわりのお友達の歯がグラついたり抜けたりするのが羨ましかった長女。
先日からやっと下の歯がグラグラしてきたのですが、その奥から永久歯が変な角度で生えてきてしまったので嫌がる長女を歯医者へ連れて行きました。
歯医者さんに「抜いちゃおうか」と言われると「ヤダ」と即答していたのですが、先生も慣れたものでピッとあっという間に抜いてくれました。
抜いた乳歯を渡されると嬉しそうに握り締めていましたface01
今日は朝から保育園で会う人片っ端から「歯が抜けたの~icon14」と報告していました。
乳歯、とったど~!


青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日は宮崎県産岩牡蠣活〆ホッケがお勧めですicon12
乳歯、とったど~!
ホッケといえば焼魚が定番ですが、新鮮ならではのお刺身を是非どうぞicon_bikkuri2
その他、店主が手間暇かけて作りましたおから五目煮や、あじ彩特製ポテトサラダなどの単品料理も380円から用意しております。
あじ彩へのご来店、心よりお待ちしております。 


  • Posted by あじ彩カカ at 12:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    乳歯、とったど~!
      コメント(0)