たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年11月22日

お刺身イロイロ!

先日、七五三の御参りに行ってきました。
無事に・・・と言いたいところですが、我が家の子供たちは『イベントがあると誰かしらダウンする』という、可哀想なジンクスがあり、やはり今回も次女が熱を出しました。
長女の着付けが終わったところで、次女は熱が高く、辛そうだったので「うーちゃんはお熱だから今度にしよう」と言うと、長女の着物姿を見た次女は「うーちゃんも絶対着るicon_bikkuri」と根性で着ることに。
髪を結ってもらい、かんざしを付け、化粧をしてもらうと「うーちゃんお熱治ったicon01」と言って嬉しそうに着物を着せてもらいました。
せっかく着物も着たので、御参りに行くことに。
サッと御参りを済ますと、ホッとしたのか、また次女の調子が悪そうになったので、急いで帰ろうicon_bikkuriと車に向かうと、目の前に屋台が・・・。
嫌な予感・・・icon11
案の定、大きくなったらプリキュアになりたい次女は、主人に抱っこされたまま苦しそうに「プリキュア買って~~icon_maro06」とおめんをおねだり。
仕方がないので、次女にプリキュア、三女にリラックマのおめんを購入しました。
長女は説得し、安価なチョコバナナで手を打たせました。
そして、おめんを買ってもらったくせに、長女のチョコバナナをハイエナのように狙う三女ジャイコ。

そして、その高額おめんは、もう既に見向きもされず放置プレイです・・・。


青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日のおすすめはお刺身ですicon_kirakira_y

今日は、生まぐろ(中トロ・赤身)と天然ぶり平目を入荷icon_bikkuri2
店主、気張りましたicon303

お刺身イロイロ!
(今日の写真は平目さんに代表を務めていただきました)

単品または盛り合わせでお出しします。
どれも新鮮で美味しそうですよface02
是非、お召し上がり下さいicon_bikkuri

本日、カカが看板娘でお待ちしておりま~すicon14 うふっ

ご来店を心よりお待ちいたしております。


  • Posted by あじ彩カカ at 13:09│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お刺身イロイロ!
      コメント(0)