たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年06月29日

鱧と新玉葱の玉子とじと青唐辛子じゃこ炒め煮

昨日は三女のフッ素導入、長女の虫歯治療で歯医者三昧な一日でしたicon11
三女のフッ素導入も大泣きでなかなか大変でしたが、もっと大変なのは『面倒臭い女No.1』の長女の歯医者でした。
5時に歯医者に着いて、歯医者に入るまでに30分座り込んで泣き、入ってから治療するまで泣いて暴れて1時間。
治療は数分。
しかも治療中も「怖い~」「痛い~」と泣くので、先生に「何もしてないのに何で痛いんだicon08」「6歳にもなってピーピー泣くんじゃないicon_bikkuri」と怒られる始末。
下の子たちも「早くお家に帰りたい」「お腹減った」とグズグズ。
先生、看護師さんたち、本当にご迷惑をおかけしましたicon15
結局、帰宅したのは7時半。
それから大急ぎで夕飯の支度をし、食べさせ、お風呂・・・。
あぁ、疲れた。
お願いだから、もう虫歯にならないで~icon_maro06

青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日のおすすめは鱧と新玉葱の玉子とじ青唐辛子じゃこ炒め煮です。
鱧と新玉葱の玉子とじと青唐辛子じゃこ炒め煮
本日も鱧入荷しましたicon_bikkuri2
鱧と新玉葱の玉子とじは、青梅産の新鮮玉子を使用しておりますicon_kirakira_y
鱧の旨みと新玉葱の甘み、美味しいお出汁にふわとろ玉子face05
今の時期しか食べられませんよicon37
是非、お召し上がり下さいface01


鱧と新玉葱の玉子とじと青唐辛子じゃこ炒め煮
青唐辛子じゃこ炒め煮は、ピリッとした青唐辛子でお酒も進みますicon303
もちろん、ご飯にもピッタリですよ。icon_maro08

ご来店を心よりお待ち申し上げております。 


  • Posted by あじ彩カカ at 15:05│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    鱧と新玉葱の玉子とじと青唐辛子じゃこ炒め煮
      コメント(0)