たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年06月22日

徳島産 鱧(ハモ)

昨日、aikoのニューアルバム買いに行ってきましたface02
前回のアルバムから2年3ヶ月振りですって。
待っていましたよ、aikoさんicon_bikkuri2
20日発売だったのですが、忙しくて買いに行けず、初回限定版が買えなかったらどうしようicon10と焦っていましたが無事Get出来ましたicon12
嬉すぃ~face05
早く聴きたいのに、忙しくてまだ封も開けていませんicon15
今日こそ聴いちゃうからね~っicon_maro02

青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日のおすすめは(ハモ)ですicon_kirakira_y
徳島産 鱧(ハモ)
今期初入荷の鱧icon_bikkuri2
今日の鱧は、徳島産ですよ~icon_bikkuri
京都では夏の味覚として欠かせない食材です。
当店では、注文が入ってから湯引きしますので、フワッと柔らかく美味しい鱧が食べられますicon37
梅肉醤油でサッパリと召し上がれicon12

ご来店を心よりお待ち申し上げておりますface01
 


  • Posted by あじ彩カカ at 14:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    徳島産 鱧(ハモ)
      コメント(0)