たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年06月16日

穴子昆布巻き

最近、お疲れモードのカカです。
昨日、目が覚めると7時半face08
思いっきり寝坊して自分でもビックリしました。
なんとか全員遅刻せず済んで良かったです。

先日は、化粧水を何故か頭に塗ろうとしてたとです、カカです・・・。
米をといで、ザルにあげる時、ザルが裏返しで9割落ちたとです、カカです・・・カカです・・・。
ヒロシバージョンです。
ヒロシ、一時再ブレイクかと思いきや、ブレイクする前にまた消えちゃいましたね。

僕、もう疲れたよパトラッシュ・・・。
何もせず、何も考えず、ただボ~っとゆっくり温泉にでも浸かりたい気分です。ふぅ。
そんな中、私が子供の頃からよく行っていた福生の『ほたるまつり』が今日開催されるので、子供たちを連れてリフレッシュicon_bikkuri・・・と思っていたのに、この雨ですicon03
残念ですicon15

青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日のおすすめは、穴子昆布巻きですicon_bikkuri
穴子昆布巻き

白焼きにした穴子を昆布で巻き、じっくりと炊きました。
とっても柔らかく仕上がっておりますicon_kirakira_y
是非、お召し上がり下さい。

ご来店を心よりお待ち申し上げておりますface02


  • Posted by あじ彩カカ at 13:45│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    穴子昆布巻き
      コメント(0)