たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年06月13日

白バイ貝旨煮

次女が突然「カカが死んじゃったら救急車呼ぶね」と言ったので「出来れば、死ぬ前に呼んで」と言いました。
「カカが死んじゃったら、うーちゃんどうする?」と聞くと「ババ死んでないから、ババのとこ居るから大丈夫」と言っていました。
ですよね~っicon_bikkuri2

青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日のおすすめは、白バイ貝旨煮です。
白バイ貝旨煮

大きい白バイ貝が手に入ったので、旨煮にしてみましたicon_bikkuri
プリプリとした食感で、貝好きにはたまりませんface02
出汁がシミシミで、とっても美味しいですよicon14
是非、お召し上がり下さい。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。


  • Posted by あじ彩カカ at 13:09│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    白バイ貝旨煮
      コメント(0)