たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年05月23日

カマス料理

食事を終え、子供たちに「自分の茶碗は自分で台所へ持って行ってね」と言うと、三女が「出来な~い」と言うので「何で?」と聞くと「赤ちゃんだから…」と照れくさそうに答えていました。
照れる意味が分からないし、赤ちゃんは自分を赤ちゃんって言わないわよface07

最近、迷惑icon30が昼夜問わず受信されて困っています。
最初は量も大した事なかったので放っておいたのですが、量も増え、早朝や夜中でもバンバン入ります。
内容も泣き落とし・脅迫・出会い・友人風・・・と色々な手段になり、削除するのも大変です。
どうにかしなければ・・・icon15

青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日のおすすめは、カマス料理です。
カマス料理

淡白で上品なカマス、塩焼きバター焼はいかがですかicon_bikkurihatena
お刺身は、皮目をサッと炙ってお出ししますicon_maro08

ご来店を心よりお待ち申し上げておりますicon_bikkuri2


  • Posted by あじ彩カカ at 12:56│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    カマス料理
      コメント(0)