たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年04月13日

青梅産の里芋と八つ頭の煮物

次女がクシャミをすると三女が「ダイジョーブ?」と頭をナデナデ。
次女が「鼻でた~icon10」と言えば、三女が椅子によじ登りティッシュを取って「ハイ、ドーゾicon_bikkuri」と持って行き、鼻を拭き終えたのを見届けると「拭けたねぇ~face02イイコicon_bikkuri2」と褒めていました。
どっちがお姉さんか判らないわicon11
でも、そのままほっとくと、この有様・・・。
青梅産の里芋と八つ頭の煮物
ティッシュ全部なくなりましたface07
私が「ちょっとicon_bikkuriこれ誰がやったのicon08」と言うと、全員で「しらな~い」としらばっくれていました。
そういう時だけ連携プレー。

青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日のおすすめは、里芋と八つ頭の煮物です。
ただいま仕込中です。
青梅産の里芋と八つ頭の煮物

どちらも青梅産で、新鮮な物を使用していますicon37
里芋はネットリ、八つ頭はホックリ・・・。
食感の違いを是非楽しんでみて下さいねicon28
あじ彩へのご来店、心よりお待ちしております。 


  • Posted by あじ彩カカ at 13:47│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    青梅産の里芋と八つ頭の煮物
      コメント(0)