たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年02月07日

鯖!

今日も雨icon03
洗濯物が乾かなくて、カーテンレールに沢山の洗濯物がかかっています。
次女に「うーちゃんのお洋服飾らないで!」と怒られました。
子供には飾ってるように見えるのか~。

青梅で京料理を楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日のおすすめは!!
今日の鯖は、結構大きめで美味しそうですよ~。
他店では〆鯖にする事が多いと思いますが、うちの店はヅケ鯖にします。
    鯖!

ヅケ鯖には、スッキリとして飲みやすい杜の蔵純米大吟醸(ひそか)がおススメですicon_kirakira_y


  • Posted by あじ彩カカ at 13:43│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    鯖!
      コメント(0)