たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年06月06日

モツ煮白味噌仕立て

また伝票がたまり出してしまったので、主人に突っ込まれる前に整理したいと思います。
真面目~icon_bikkuri

今日、店内にハエが居たので、主人が布巾で退治しようと試みたのですが、振り下ろす速度があまりに遅くてビックリしましたface08
ハエからしてみれば人間の動きなんてスローモーションらしいので、さっきの主人の動きは、逆にハエもビックリだったかも。
えぇぇ~、今~icon_bikkurihatenaみたいな。

青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日のおすすめは、モツ煮白味噌仕立てです。
モツ煮白味噌仕立て
前回は、出汁でサッパリとしていましたが、今回のモツ煮は、白味噌で濃厚に仕上がっていますicon12
お好みで芥子を入れていただきますと、また違った味わいになりますよ。
冷めにくいよう小鍋でお出しします。
是非、アツアツをお召し上がり下さいicon28

ご来店を心よりお待ち申し上げております。


  • Posted by あじ彩カカ at 16:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    モツ煮白味噌仕立て
      コメント(0)