たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年04月23日

カマスとコハダ

昨日は三女の2歳の誕生日でしたface02
いつも公私共にお世話になっている方が一緒にお祝いして下さいました。
最初は緊張していた子供たちですが、すぐに懐き、楽しそうに過ごしていました。
三女の誕生日だったのですが、長女と次女にもプレゼントを用意して下さり大喜びicon_bikkuri2
そして、私にまでicon_kirakira_y
子供と一緒になって喜んでしまいましたicon14
次女にいたっては、どうやら自分の誕生日だと思い込んでいたらしく、帰宅後そそくさとプレゼントでいただいたおままごとセットで遊びだし、主役の三女が触ろうとすると「うーちゃんのっicon08」と怒っていました。
3人とも興奮していて、布団へ連れて行っても大ハシャギでなかなか寝ようとしなかったので、大好きな耳かきをして何とか寝かしつけました。
今朝も誕生日モードは収まらず、プレゼントの奪い合いをしていました。やれやれ。

青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日のおすすめは、カマスコハダですship
カマスとコハダ
カマスは型も大きいので、脂がバッチリのっていますicon303
コハダは酢〆にしますので、サッパリと食べられますよicon_maro08
是非、お召し上がり下さいicon_bikkuri2
あじ彩へのご来店を心よりお待ちしております。


  • Posted by あじ彩カカ at 12:45│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    カマスとコハダ
      コメント(0)