たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年04月14日

青梅産のトマト丸煮

次女がテレビでディズニーランドを見たのか、急に「うーちゃんディズニーランド行った事ないicon08」と怒り出したので「行った事あるよ。赤ちゃんの時だけど。」と言うと「行ってないもんface11」と泣いていました。
「ディズニーランド行きたいの?」と聞くと「うーちゃん、ミッキーちゃんに会いたいの・・・」と言っていました。
こりゃ~、近々連れてってあげないとね~icon_bikkuri
な~んて、私も行きたいだけ~~icon16
ディズニーランドだけじゃなく、シーにも行きたいな~ship
お泊りディズニーしたいな~icon_kirakira_y
ディズニーランドホテルなんて、贅沢言わないからアンバサダーホテルに泊まりた~いicon37
あ、ミラコスタも良いな~icon_maro02
・・・夢は広がりますが、日帰りディズニーランドでも手を打ちます。
いつもTDRへ行くと、テンション上がり過ぎて主人に怒られるので抑え気味で・・・。
だって、ディズニー大好きなのicon_bikkuri2
最終的に、自分がウキウキしちゃってるカカでした。

青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日のおすすめは、青梅産トマト丸煮ですicon12
青梅産のトマト丸煮
只今、仕込み中・・・。

サッパリしているので、女性でもペロリと食べられちゃいますよface01
是非、お試し下さいicon_bikkuri
あじ彩へのご来店、心よりお待ちしております。


  • Posted by あじ彩カカ at 12:20│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    青梅産のトマト丸煮
      コメント(0)