たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年03月27日

明日から・・・

昨夜、長女がちょっとしたことで怒って大泣きしたのですが、やっと泣き止んだのを見た次女が「さすがお姉さんだねぇ。偉いねぇ。」と頭をなでていました。
3歳児に褒められる6歳児。
その横で、偉そうに踏ん反り返りながらテレビを見ている1歳児・・・。
その後、本気で1歳児と喧嘩をする6歳児。
負けずに言い返し、右フックをお見舞いする1歳児。
そしてまた泣く6歳児・・・。
なにやってんだかicon_maro

ブログをやり始めてから本業の経理までたどり着けず、伝票がたまる一方・・・face07
あぁ、やらなきゃ~icon_bikkuriやばいなぁ~icon11と思っていたら、主人に「最近、伝票たまってるけどやってる?」と聞かれてしまいました。
バレちゃった~~icon_bikkuri2 てへ。
よし、真面目に経理をやらねばicon_bikkuriと思っていたのですが、今日は次女の3歳児検診があるので、また先送り。
明日から頑張りますicon21(予定)

青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日は帆立貝蛍烏賊を仕入れました。
明日から・・・

立派な帆立ですよ~icon12
美味しそうface05
今日はポカポカ気持ちの良い天気ですねicon01
まずは、店主こだわりの薄はりグラスに入った、エビスの生ビールで喉を潤しませんかicon_bikkurihatena
あじ彩へのご来店を心よりお待ちしております。


  • Posted by あじ彩カカ at 12:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    明日から・・・
      コメント(0)