たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理青梅市 青梅市

2012年03月21日

片付け

昨日は、お店は主人に任せ、私は子供たちと家の片付けをしました。
引越ししてから約5ヶ月・・・。
物置部屋と化していた子供部屋にジジとババが買ってくれた学習デスクを置き、今後購入予定の二段ベッドを置くスペースを作るため、本棚を移動しました。
子供たちに本を運ばせ、私が入れていく。
長女の友達とその友達のお兄ちゃんも遊びに来ていたので、一緒に手伝わせてしまう。
やっとダンボール4箱分の本を収納。
あとこのひと箱だ~、やったら重いな~icon11と私が開けると、主人の大切なえっちな本やらビデオがギッシリicon_maro03
おっと、これは子供たちに見せられないicon_bikkuri2と急いで封をしました。
まったく後生大事に引越し先まで持ってくるかface07
しかも子供部屋に置いておくか。せめて隠しなさい。
そして、主人のCDの山から次女が『ポケットビスケッツ』の歌詞カードを持ってきて「これなに?」とウドちゃんの緑色のモヒカン頭を指差し「ブロッコリー?と言っていました。
見えなくもない。

青梅で京料理が楽しめる『旬のおばんざい あじ彩』
本日はを仕入れました。
片付け
今日の鰆はブリブリですよ~icon_bikkuri2美味しそ~うface16
皮目を炙ってお刺身にします。
鰆のお刺身って、美味しいですよね~。大好きです。
鯖はヅケ鯖にします。
ヅケ鯖も、とっても美味しいですよicon06
あじ彩で、新鮮で美味しいお刺身を食べながら、美味しいお酒を飲んで楽しい時間を過ごしてくださいねicon12
ご来店、お待ちしておりますicon25


  • Posted by あじ彩カカ at 14:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    片付け
      コメント(0)